2018年08月09日

夏コミ新刊と頒布物

コミックマーケット94 3日目 8月12日(日) 東京ビッグサイト 
西2ホール す38b ダンディオーケストラ
夏コミ新刊 オタっこし.4 予価300円
日常ギャグ、オタクの引っ越し本第4弾、お掃除と搬出編
画像の色判りにくいけど薄いピンクです。
201808ota4.jpg

5月発行(コミケ初売り) 2017傘 300円
日常ギャグ、恒例のイベントレポート本兼備忘録
201805kasa17.jpg

既刊頒布物
冬コミ発行(夏コミ初売り) オタっこし.2(日常)
冬コミ発行(夏コミ初売り) オタっこし.3(日常)
冬コミ発行(夏コミ初売り) Cycle(日常本総集編.8)
LOITER(日常総集編.6)
Cine Chipper(日常)
ENTRY2015(日常)
7Gods(日常)
caution! (日常)
11月発行(夏コミ初売り) Mr.Robot(SPN_DS+ALL、s6四コマメイン、ギャグ、全年齢向け)
サムドリヨン (SPN_AU、DS前提オールキャラギャグ、全年齢向け)
1987MASAMUNE BOOK vol.10 (政宗、2010年夏に発行した本を2013年夏に再版)

スペースにて「昨夏発行までのは持ってます」と「冬コミ以降に出たのを」と宣言されるかたが多いので、カッコで(コミケ初売り)と(夏コミ初売り)を付けてみました。
夏コミ新刊と(コミケ初売り)が、冬コミ以降のかた向けで。
(夏コミ初売り)が1年ぶりにいらしたかた向けです。わかるかしら(^_^;)
ショタ総集編は今とら通販に残ってる分だけです。残り少ないのでそちらをご利用下さい。
サイドバーには日常総集編用リンクと、ショタ総集編用の2つあります。

複数冊目論んだんだけど、昨夏連日雨で判らなかった意外や暑い東北の夏に対応しきれず挫折。
寒いの苦手だった割に、昨今冬のほうが本を出せている…。
特に移住後は、実はこっちの方が冬暖かく過ごせると判ったのと
秋深まる頃には庭仕事も一段落と言うか手を抜いて良くなるのでw

こちらは今週入って又々雨続き、今現在も結構降ってます。1日じゅうやたら警報が鳴っている。
イベント的には明日1日目が1番暑い予報ですが、台風去れー!
西日本のお仲間は無事参加できるのか、できなくてもコミケは逃げないから
身辺大事に過ごしていただきたい所存です。
この夏は異常気象(何とかしないと毎年増長する一方)酷暑だから、目標は体力温存!
実は夏コミ後お盆明けに、新幹線乗って生き物運搬と言う私にとっては初大仕事が待っているので
気力体力を残す、と言うより補える、薄い本を狩ります(^^ゞ
でもジャンル日違うの多いからイベ明け通販遅れないようにしないと。
皆様も入手方法は様々なれど、潤いの晩夏をお過ごし下さい。
ではでは久しぶりの西ホールでお会いしましょう(^^)/
posted by なの at 19:28| 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする