2018年07月08日

オンリー報告、夏祭配置

遅くなりましたがイベ報告をば。
前後色々動き回った事もあり、まだそんな日にち経ってない気分なのですが、もう2週間前!
朝から雨模様でしたが一般入場辺りには雨が上がり、その後は蒸し暑かったですね。
朝の内にセブンで無事ペーパーもコピ。全コンビニコピー機がセブン仕様ならいいのに!
新刊無し参加でしたが、スペースまでいらして下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>
差し入れ下さったかたもありがとうございました、美味しく頂いておりますv
毎度開場後あちこち血栓の人波を避けつつ、ゆっくり回ってここならではの新作情報を知る私。
皆様のペーパー情報はホントありがたい、そこらの映画サイトなんぞよりよっぽど。
この日はばけこさんが「欲しい本あるし気力体力兼ね合いで行く」宣言をしていて。
今までの経験上、告知出した時は来ない・来る来る詐欺であろう大方の予想を裏切り来た!
だから天気が不穏だったんだ!(断言)
次回11月開催とばかり思ってたら、10月になったと他サークルさんに聞きました。うーむ。
参加するか出来るかはまだ不明ですが、申込み時期にはわからないとなー。

そしてこちらも遅ればせながら、夏コミも無事確保できました。
サイドバーでは更新してましたがあらためて。
コミックマーケット94 3日目 8月12日(日) 東京ビッグサイト
西2 す38b ダンディオーケストラ
あっという間に7月2週目に足がかかり、青くなっております(*_*;

青くなるのは記録的豪雨とやらで南と西日本始め各地大変な事態に。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
もう記録的云々は聞き飽きた感もある最近の日本列島。どう考えても異常気象。
気を付けるにも家庭レベルでのCO2排出やエコ活動に勤しむくらいしか。
あとは日々の備えや避難ルート…と言っても普段何も無いとなかなか(-_-;)
夏コミ前で被害に遭ったお仲間や、付随する企業とかも被災地域にはあるだろうから
多方面から心配な夏、もう今年は自然災害来るなと毎年毎年言ってるなあ。
のんきに心安らかに暮らせる日が長く続きますように。

遅くなりまくりましたがWEB拍手お返事です。
>6/24のかた
お問い合わせありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
次回通販ですが、政宗本も含め夏コミ終了後になります。
夏コミで売り切れないとは思うのですが、ご希望でしたら通販再開まで1冊取り置きも可能です。
その場合お手数ですがWEB拍手でも、チャレマ「お問い合わせ」からでもお知らせ下さい。
斉彬公での大河再来は私にも嬉しい出来事でした(^^)/
そこから遡っての過去作品も振り返っていただけて嬉しい限りですv
posted by なの at 01:18| お知らせ&徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする