2018年05月09日

5月イベ終了、サイドバーの通販リンク

イベント日当日の如く東京雨模様のようで、こちらも雨です。
雨というのにキジが庭の見晴らしのいいとこで我が物顔でのさばっています。

SUPER1日目参戦の皆様お疲れ様でした!えらい暴風雨でしたね!
雨は段々上がったけれど閉会後も強風。そんな中、かなりハブ小島配置の西まで足をお運び下さったかたがた、ありがとうございました<(_ _)>
1年ぶりの5月新刊は春恒例のイベレポ本、世間予定忙殺としか思えないGW(休みなのになぜなんだろう)ひととき気を抜いて読んで頂ければ幸いですv
この日もさまざまなオタっこし感想をいただきました(笑)
みんなホントに他人事じゃないのね…(;'∀')
差し入れもありがとうございます。疲れた体にもぐもぐ美味しく頂いております。

この日の出来事は何といっても朝イチ負傷(*_*;
暴風雨天気で風に弱いかもめが心配だったため、早々出発した朝。
マンション出入り口のスロープで思いっきり滑ってすっ転び
スロープ脇の階段角にこれまた思いっきり太ももをやられる。
出がけにズボンは濡れるわ、打ち付けた太ももは痛えわ。。。
慣れてる場所だったのに何故だー。
オタ友と売り子衆にメールして、医療系プロのオタ友にシップを持ってきてもらいました。
衝撃+激痛で1日過ごしたわけですが、参加したからには意地でも歩き回るオタ心。
でもこれ上半身(心臓に近い)だったら痛くて動けなかったと思う(^-^;詳細は来年発行で。

通販は明日から10日間ほどの予定です。
T.なのなの名義本は手持ち分がゼロになりました。ありがとうございました。
虎にはまだあるので、ご希望の方は虎でお求めください。
で、サイドバーにそっとリンクが増えております。
虎の穴バナーからは、T.なのなの本に行けます。
その下「日常本取り扱いリスト」は虎のダンディページへ、4月から日常総集編扱っております。
一番下チャレマバナー「自家通販」はチャレマのダンディページです。
虎はお買い物合計額で送料無料にあとちょっと足りない時とか使って頂ければと。
今のところ取り扱いは日常総集編のみですが、予約あるのは便利かなどうかなー。
posted by なの at 17:32| お知らせ&徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする