2017年11月11日

冬祭確保

コミックマーケット93 
2日目 12月30日(土) 東3ホール Z28a ダンディオーケストラ
無事、冬祭のスペースいただけました。

WEBカタチェックしたばけこさんから1番最初に連絡があり、ダンディは当選でも「O沢無い落ちた傷心」メールが来て、ありゃ〜と思ってたらPC師匠から「受かってるよ。無いってじゃあ私は何を見てるんだ」
そんなわけで前回記事「己の目で見ない内は確信が持てない…」と更新した私間違ってない(笑)

通販発送も11月2日をもって全て終了しました。御利用ありがとうございました<(_ _)>
1週間過ぎても不着の場合は郵便事故の可能性があるので、速やかに!即!お知らせ下さい。
次回通販は来年年明け予定です。

風邪ようやく退けました。今回の風邪は鼻と喉がいつまでも残ってうっとおしかった!
引越し後の東北地で、いつ風邪ひく事になるかなあとずっと考えてはいたので、あっ来たかと。
もちろんひかないのが1番なんだけど(^^;)どうしたってひく時は来るだろうし。
住んでた土地ではあるけれど、あまりにブランクが長いので。
転地でどの程度の症状になるのか予習?しときたいのもあったから、そう悪化せず済んで良かった。
しかし昨年アホみたくインフル流行蔓延した地帯なので、予防対策怠らず用心に用心を重ねて秋冬乗り切りたいと思います。

拍手お返事です
>11/6pm18:21のかた
到着報告ありがとうございます。
ノーバンはイベント直後に身内からも指摘されました。私の野球興味無い値が如実に判るネタとなりましたw
「どうでもいい速報」は速報ではなく、その日あったニュース(政治社会芸能スポーツ)の見出しがテロップで流れるものです。ちなみにガラケーiチャネルニュース、基本設定となっております。
posted by なの at 18:57| 参加イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

通販状況

11/1(水)PM14時頃までの御注文・問い合わせ全て返信済みです。

10/21(土)から31(火)までの入金確認分、本日発送しました。
1週間経っても未着の場合、郵便事故の可能性がありますので速やかにお知らせ下さい。

今さっきWebカタチェックしたオタ友からメール着信。
オンでは当落祭りが始まったようですね(・・;)
土曜午後まで所用でバタバタ外回りスケジュールなもので、この更新もケータイからです。
ゆっくりWebカタ見られるのは明後日かなと思ってましたが、どうやら無事取れたみたい?かな?
己の目で見ない内は確信が持てないわー(^^;)
posted by なの at 22:14| 連絡先&通販について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通販再開

この記事は通販終了までTOPに固定されます。
今回の通販申込み受付は10月31日(火)PM23:59まで
入金手続きは11月2日(木)までにお願いします。
※こちらへの入金反映日では無く、そちらで入金手続きを済ませる日です。
発送は御注文分の入金全確認後まとめて行います。

御注文はこちら チャレマ(自家通販)
会員登録無しで利用できます。
PC用はこちらから
http://www.chalema.com/book/nanosuke/
ケータイ用はこちらから
http://www.chalema.com/book/nanosuke/mb/
qr_img.jpg
ジャンル属性により判る人だけ判る伏字の物があります。
詳細を知りたいかたはチャレマページ上部の「お問い合わせ」か、WEB拍手でお尋ね下さい。
他ご質問等ありましたら、同じくチャレマページ上部の「お問い合わせ」、WEB拍手、注文ページの備考欄にて、よろしくお願いします。

現在通販可能な本
EVENT2016(日常)
CONDENSE(日常本総集編7)
Cine Chipper(日常)
ENTRY2015(日常)
7Gods(日常)
LOITER(日常総集編6)
caution! (日常)
とりどり (日常)
風神雷神 (日常)
T.なのなの ショタ作品集 商業誌再録(オリジナル、BL、18禁)
Mr.Robot(SPN_DS+ALL、s6四コマメイン、ギャグ、全年齢向け)
かわいいいきもの(SPN_RPS_JeJa+ALLギャグほのぼの、全年齢向け)
LAST SUMMER (SPN_DS+ALL、s4-s5四コマギャグ第二弾、全年齢向け)
サムドリヨン (SPN_AU、DS前提オールキャラギャグ、全年齢向け)
宇宙どうでしょう (Zガンダム、オールキャラギャグ、映画Vネタ、UとTVネタもちょこっと)
1987MASAMUNE BOOK vol.10 (政宗、2010年夏に発行した本を2013年夏に再版)

秋イベ報告は又後ほど。風邪ひいてしまいました(x_x;)
posted by なの at 00:00| 連絡先&通販について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

通販返信状況、テントウ始末人

返信状況
10/23(月)午後から本日28(土)PM18時までのチャレマ注文・問い合わせ、全て手動返信済みです。
届いていない時はお知らせ下さい。
迷惑フォルダやゴミ箱に入ってる時もありますので御確認下さい。

初夏とか夏場に羽蟻やアリンコが一か所だけ大発生して、しかも1日で終わる発生。
そんでまた数日前から羽蟻が増えて飛んでたんだけど、朝晩寒いし秋→冬時期だし。
ほっといてもすぐ収まるだろうから、地道に手が届く場所に止まったのブチブチ潰してたら
なぜか昨日からテントウムシが大発生Σ( ̄□ ̄;)何故!
新天地初秋ゆえ知らないだけか?秋ってこうなるのか!?とえじろに聞いたら「そんな秋は知らん」
周囲も言うてますが、何か今年の野山(庭含む)は変。
毎年毎年盛りとなる雑草の種類は違うけど、今年は雑草全般凄くて。
人材派遣センターに依頼された雑草処理が、7月予約分現在まだ追いついてないって(゜Д゜;)
そんなわけで昨日からテントウムシ始末人と化してます。
当然網戸は閉めてるけど隙間から入り込む。
通常の場合コンセント差しこむノーマットで事足りるんですが、なんせ多いので。ストレートにキンチョールと、殺傷能力MAXな押すだけノーマットをカーテン引いて窓との間にシュッ。
大小テントウがぼたぼた落ちて来たのを、ティッシュとミニ箒ちりとりで拾い集め。
うーん、明日には居なくなるかなー。
posted by なの at 18:39| 連絡先&通販について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

通販返信状況

返信状況
10/20(金)から本日10/23(月)正午までのチャレマ注文・問い合わせ、全て手動返信済みです。
届いていない時はお知らせ下さい。
迷惑フォルダやゴミ箱に入ってる時もありますので御確認下さい。

2週連続となった2017秋イベ無事終了。
SPARKは暑かったんだっけ?何かもう記憶が遠い(^_^;)
MPはホール内シャッター全閉めで蒸して暑かったのは覚えてます。
心配だった雨も朝1回駅までの道で使っただけで済んだのは助かった!
天候不穏な中うちのスペースまでいらして下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>
亀の歩みのギャグパロ本、一笑い頂けましたら幸いですv
「先週もここにいました…」「私もw」と言う会話が何とも。近郊組も遠征組もオタク頑張る秋。
MP初のビッグサイト使用、うーん何だかスペース見づらいと言うか、回りにくい島割だった気が。
慣れてかなきゃいかんのかなあと思ってたけど、どうも再ビッグサイトは無いか遠い話みたい…?
珍しく買い回れる時間内にばけこさんが来ました(笑)どうしたどうした!(^o^)

帰宅って実家倉庫片付けに励んだ月曜。
気温がガタンと下がって、薄着で夕方買い出ししてたら風邪ひいてしまいました。
最初鼻風邪だけぽかったので、火曜えじろの畑仕事して(人生初芋掘り)その晩も寒く結果まだ治ってません。
週末にかけ台風襲来予報のはずの土曜は奇妙に温く曇り晴れ。
今の内にと期日前投票行って、台風中の食料買い込んで、後はおとなしくしてました。
現在台風は過ぎましたが風吹き返しとかで北風が地味に冷たいです。台風前に片づける物は洗濯用ピンチ位だった長い東京暮らしで、色々仕舞い忘れた物が庭に吹っ飛んでいますσ(・∀・;)
明日こそ台風一過で晴れ予報なので、今日は放っといて明日片づける…。
西も東も被害が出る大型台風でしたが、今年はこれで自然災害打ち止めだといいなあ。
皆様の住む地域でも仕舞い忘れに気を付けて、身辺お大事にお過ごし下さい。

遅れまくりにもほどがある拍手お返事です。
6/23鈴木様
到着のご報告ありがとうございます。お返事遅くなりすみません(>_<)
田舎でリアルネズミ被害に遭うと、ガンバのキャラデザは杉野・出崎コンビの大勝利だなと思います。
posted by なの at 18:27| 連絡先&通販について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする